らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




静電気女 :: 2006/01/27(Fri)
とにかく今年の静電気は凄い

Hello♪イヴのブログにも書いたけどに居る時は
イヴと接触しようもんならピリピリそして時に
バチって感じで痛みが走るのよねぇ~

特に凄いのは職場ドアノブに触ろうもんなら
「☆ ̄(>。☆)イテェ」って叫んじゃう位なの~。

おまけにこの頃はスタッフの人に触れても相手の人が「きゃー」って叫んでは「ぷちさん、いったいどうなってんの」って言われる位でぷちに降れると電気ショックを体験出来るとまで
言われる位なんだけど・・・。

自分ひとりでいても電気がぁ~~って感じるのよねぇ~。。
誰か良い静電気対策知らないかしらぁ~~
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<プーアール茶 | top | 風邪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/53-717a13aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
