らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ランチ&映画 :: 2010/04/22(Thu)
まずはランチしてから映画って事でシーズンズ ビュッフェ レストラン
行ってきました。。

DSCF0182_convert_20100423205244.jpg


DSCF0185_convert_20100423204427.jpg


DSCF0188_convert_20100423204507.jpg

盛り付けが下手っぴなので画像からは美味しさを感じてもらえないかも・・と
思いながらも(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
ちょこちょこ持ってくると結構お腹がいっぱいになっちゃいましたよ

そして、今日観てきた映画は【アリス・イン・ワンダーランド】

私的には面白かったなぁ~~映像もとっても綺麗だったし
不思議な世界を見てきましたよ~~(笑)

今日行ってきたのは札幌ファクトリー内の映画館・・ユナイテッドシネマです。


DSCF0194_convert_20100423205505.jpg

クリスマスの時期にはこの煙突の真ん中あたりにサンタさんが飾られます。

DSCF0192_convert_20100423204631.jpg

でっかい、たわしって思ったら一応、鳥さんだったんですねぇ~(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

追記あり・・です。。
さて夜はファクトリー内にある・ビヤケラー札幌開拓使(ビヤホール)に行ってきました。。

DSCF0197_convert_20100423204813.jpg


DSCF0198_convert_20100423204843.jpg


DSCF0199_convert_20100423204925.jpg


DSCF0200_convert_20100423204956.jpg

そして札幌ビール6種類の飲み放題もついてましたぁ~

あまりビールの味の分からない私はエビスとクラシックを注文した以外は定番のサワーでした。。

どれも美味しかったけど写真2番目のジャーマンポテトは一押しです。。
  1. グルメ
  2. | comment:2



<<ボーリング | top | 素敵なお店♪>>


comment

ランチが食べ放題で、夜が飲み放題?!
極楽ジャン!!
私も6種類のビールが飲めるくらいになってみたい。
水薬のキャップ一杯づつくらいなら飲めるかな?
ジャーマンポテトもガーリックパンも美味しそうだわ。
私は、今、ランニングから帰ったばかりだからお腹ぺこぺこなのよ。

アリスインワンダーランド3Dで見たい映画だよね。
私の好きなジョニー・ディップもアン・ハサウエイも出てるし、あの顔のぺちゃんこの猫も可愛い!!
  1. 2010/04/24(Sat) 08:38:32 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

遊び呆けてます。

この頃念願の一人暮らしをしているもんだから
食事の支度もしなくても済むしこりゃ極楽ってな
もんで好き放題の生活してますよ~^。

今回映画を観に行った所はペットショップもあって
ショップでうさぎ・ネコとか見た後だったせいもあって
映画観た時はちょいとリアルだったかもぁ~~。。
今回は普通バージョンで見たけど3Dだと迫力あっただろって
思いますよ~~♪

私はビールは以前よりもは飲めるようになったように思うけど
それでも2~3杯がせいぜいですよ~~。。
  1. 2010/04/26(Mon) 00:27:31 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

