らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ボーリング :: 2010/04/25(Sun)
コミュのオフ会で今回はボーリングに行ってきましたぁ

ボーリングの企画が立ち上がった時は・・・無理ぃ~~って
思ったけど・・・・。

膝の方も以前程痛くて・・・って程でもないし聞いてみると
ほとんどの人が十数年ぶりとかって感じだったので・・・・。

まぁブービー賞もあるって事だったのでブービー狙いで参加
してみましたぁ~~。。

なんたってボーリングって言っても子供が小学生の時に連れて
行って一緒にやったのが最後だし・・・元々そんなにやった事が
ないので久々のボーリングに球選びも重いと落としてしまうかも~
って思ったけどそれ以前に指まで太ってしまって軽いボールは
指が抜けないかも・・・って感じで(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

久々に見るレーンはこんなにも距離があったかしら?
ちゃんと届くのかしら~~?って感じだったけど・・・。

2ゲーム・・・とっても楽しくやってきましたよ~~

      flower_k.gif


今回の参加者13名中・・・・なんと5位でしたぁ~~

喉も渇いてこの後の飲み会のの美味しかった事・・最高でした

その後も飲み足りない食べたりない人11名が次に流れて
もちろん私も行ってきましたよ~~家に着いたら0時過ぎてました


次の日の仕事は半日きつかったぁ~~
スポンサーサイト
  1. オフ会
  2. | comment:0



<<シャッター・アイランド | top | ランチ&映画>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

