らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




シャッター・アイランド :: 2010/04/28(Wed)
今日はトラさんとシャッター・アイランドを
見に行ってきましたぁ~~

ジャンル的には私の好きな映画なので見に行きたいって
思っていたけど・・・以前トラさんを誘った時はあまり
気乗りしない感じだったのでそのままになっていたんだけど
「映画でも行こうかぁ~」って言ってきたので迷わず
この映画を見に行ってきましたぁ~~。。


       kuma_hks.gif

この映画のラストは話さないで下さいって事なので
ラストは今の時点では書けないけど・・・。

映画の3分の2辺りから・・・なんとなくストーリーが見えて
きて・・・それでもまだって思う部分もあって・・・。
そのうちいったいラストがどうやって終わるのかが気になって
最後はそうかぁ~~って感じで・・・。

映画が終わるまでしばらく使っていない?頭をフル回転させて
観てきましたよ~~

観終わった後にまたすぐもう1回観たくなる映画でしたぁ~~
スポンサーサイト
  1. 映画♪
  2. | comment:0



<<息子、帰省 | top | ボーリング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

