らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




息子、帰省 :: 2010/04/29(Thu)
今年もGW息子が帰ってきました

でも北海道の天気は昨日から強風とミゾレ雑じりの雨の天気で
こんなんで本当にが飛ぶのかしらって思うほどで・・・。

一応迎えに行く事にはしていたけど念の為羽田から乗れそうか
どうかを頂戴って話していたら・・・・。

もしかしたら降りれなくて引き返す可能性もあるけど飛ぶって事だから
まずはこれから乗る・・・20分遅れ・・・と電話が来て・・・・。

そんなに無理して帰ってこなくてもとも思ったけど・・・・。

きっちり20分遅れで千歳空港に到着しましたぁ~~


  cat_sofap.gif


出口が4・5番だったんだけど・・・。
私は5番出口をガン見しながら待っていて・・・息子は4番出口から出て
私を探して鳴らしても全く出ないし・・・と言われ
結局到着ロビーでお互い居るのにそこで20分程経過していました

いつも今凝ってる物を持参してくる息子・・・。
今回持ってきた物はエレキギターです


スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<第9地区 | top | シャッター・アイランド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

