らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




GW :: 2010/05/03(Mon)
長いお休みの取れる人のGWと違ってシフト制の仕事・・
おまけに今回のシフト表の出来上がりが遅くて・・・。

その又おまけに今年は寒くて桜どころじゃなかったので・・。

何も予定のなかった私はGWオフ会に参加してきましたぁ~

今回行ってきたお店は・・RUTH LOWE (ルース・ロウ) 東急店

お洒落な雰囲気のお店と美味しい食事・・・みんなとの楽しいお喋りして
楽しい時間を過ごして来ましたよ~

【小皿前菜】道内産帆立のカルパッチョ・ニシンのスモーク・
イタリア産生ハム・ガーリックトースト
DSCF0204_convert_20100507101856.jpg


【グラタン】平取黒毛和牛のミートソースグラタン
DSCF0205_convert_20100507101936.jpg



【石窯ナポリピッツァ】イタリア産モッツァレラチーズたっぷりのマルゲリータ
DSCF0207_convert_20100507102008.jpg


【パスタ】道内産帆立とグリーンアスパラのトマトソーススパゲッティ
DSCF0208_convert_20100507102039.jpg


【メイン】道内産鶏肉の皮パリパリソテー・バルサミコソース・ルッコラ添え
DSCF0209_convert_20100507102111.jpg


【デザート】名物! デザート7品盛りパレット 
DSCF0210_convert_20100507102144.jpg
 

最初食事は6品って事なので私的には足りないかも~って気もして
いたけど結構ボリュームがあって途中から「まだ来るんだよね」って
感じくらいにお腹もいっぱいでしたぁ~~

デザートもどれも美味しくて今度は何かの機会にランチでも行ってみたいって
思いましたねぇ~~    
  1. グルメ
  2. | comment:0



<<母の日♪ | top | 第9地区>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

