らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




プーアール茶 :: 2006/01/28(Sat)
プーアール茶


の記事にも書いたように今年の目標は
ダイエット(^-^;)・・。。

とは言えこれって特別な事は何もしてなくて今までの食生活の
見直しと今までエレベーターやエスカレーターを使っていたとこを
階段にするとか徒歩圏内は車を利用しないで歩くとかの簡単な事位で
後はお菓子断ち位のもんで・・・。

あれも駄目これも駄目ってなるとストレスになっちゃうので
仕事の時は禁煙(^。^)y-゜゜゜が
出来ない事もあるので休憩時間にはちょこっと甘いお菓子を
食べたりもしてるんだけど・・・。

今のとこー3Kg達成してますよ~~。。
でもねぇ~~この数字見ると結構やるじゃんって
感じだけど・・・痩せてる人の3Kgって凄いけど無駄に脂肪を
蓄えてるもんでこの位じゃ誰も気がつきもしないのよねぇ~

そこで見つけたのがの写真のプーアール茶って訳で
今まで飲んでた麦茶をこれに替えて成果の程を見てみたいって思って
ま~~す

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<工事中 | top | 静電気女>>


comment

すごい

三キロも痩せたんだ~。ずこいじゃん。
えらいね、ご立派。次はお茶か。効果あるといいね。プーアール茶だったら飲みやすくていいんじゃない。私も飲んだことあるよ。麦茶は嫌いなんだけど(^^;)。
  1. 2006/01/28(Sat) 07:01:20 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集 ]

プーアール茶

ホッとで食事中にも飲むと効果があるとか?!
個人差があるみたいだけどね!

Michiyoはお餅のある間はダイエットはお休みよ~(汗
だって…お餅大好きなんだもんo(〃^▽^〃)o
ダ~イエットは明日から~♪と何年も前から歌い続けてますf^_^;
  1. 2006/01/28(Sat) 21:36:31 |
  2. URL |
  3. Michiyo #vMf3HF/2
  4. [ 編集 ]

ゆりゆりさんへ

私は元々コーヒー党なので(もちブラックで)お茶系はあまり飲まないんだけど娘がコーヒーも紅茶も駄目で飲めるのが麦茶くらいなので普段は麦茶を作っておいてあるの。。
今回もプーアール茶勧めたけど「いらない!」って言われちゃったわ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2006/01/28(Sat) 22:17:28 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

Michiyoさんへ

お餅大好きなんですねぇ~~。。
私も子供の頃はよく食べたけど何故か大人になってからはほとんど食べないかな?
我が家は娘がお餅好きだけどやっぱひとりで食べる量ってしれてるからお正月位しか買う事もないんですよ。。
プーアール茶はホットで食事中がいいのね!
φ(.. )メモメモ ( ^-^)_コピーコピー!!
  1. 2006/01/28(Sat) 22:20:52 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/54-f5232cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
