らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




オヤジ飲み♪ :: 2010/05/29(Sat)
今日は札幌駅近くの居酒屋さんへオヤジ飲みに行ってきましたぁ~。

喰い処 かんろ
a-DSCF0334.jpg

まずはで乾杯
みんなでスキな物を注文しましたぁ・・・・でもなかなか出てこない

とにかく次~次へとお客さんが入ってきて予約じゃない人は席がないので・・って
言われていましたねぇ~~

だからと言ってお店が狭いって言うんじゃなくて私達はドアを入ってすぐのテーブル席
だったけどカウンターもあって奥にも2階にも席があるみたい・・人気なんですねぇ

【かんろ特製卵焼き】
a-DSCF0327.jpg

【ラーメンサラダ&モツ煮込み】
a-DSCF0329.jpg

【南蛮串焼き】
a-DSCF0330.jpg

【めんたい串焼き】
a-DSCF0331.jpg

【日本酒】
a-DSCF0333.jpg

途中から食べて飲んで喋って笑って・・に忙しくて写真を撮るのをすっかり忘れて
いた私ですが・・・他にも思い出すだけでも・・。

焼き鳥数種類・しし唐焼き・ナス焼き・焼きおにぎり・漬物盛り合わせetc

アルコールの種類も多くて・・・。
私はビールから始まって黒糖梅酒にゆずサワー・・・そして日本酒。。
やっぱ日本酒は美味しいぃ~~色んな種類の日本酒も置いてましたぁ。。

お洒落なお店もいいけど・・たまにオヤジ飲みもいいもんですねぇ~
スポンサーサイト
  1. グルメ
  2. | comment:0



<<ものまね~。。 | top | パン教室♪中級4回目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

