らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




歓迎会 :: 2010/05/27(Thu)
4月にDr1名とNs2名が新しく一緒に働く事になったのに
なんだか忙しい毎日の中で歓迎会が開かれていなくて

とは言え遅くても5月中にはしないとちょっと・・・って事で
歓迎会に行ってきましたぁ~

今回行ってきたのは・・・あっ晴れ

宴会場は掘りごたつで仕切りをすると個室になるでしたが
この日の宴会コースのお客さんは私達だけだったようで・・・。

広い場所を貸切状態で使わせてもらいましたよ

   neko_kos.gif



普段はデジカメ持参の私ですが・・・職場のお付き合いでは写真を撮る
事がないので今日は写真はありません

でも・・・食事も美味しかったぁ~~

途中Drが「女性に年齢聞くのは失礼なので・・この中で1番若い方は
誰なんですか」って聞いてきたのでもちろん元気に「は~い」と
手を上げたら・・・・手をあげたのは私だけだったわぁ~(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

普段職場でも仲の良い人同士での飲み会はしても職場は・・まぁ色々と
ありまして・・・・滅多にこう言う会を開く事がないので・・・。

お酒が入ってくると仕事の愚痴大会のようになってましたねぇ~。。
ма∪゙カ`ょ!!Σ(=ω= ;)【・・・・・】
スポンサーサイト
  1. グルメ
  2. | comment:0



<<パン教室♪中級4回目 | top | 芝桜ツアー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

