らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ものまね~。。 :: 2010/06/04(Fri)
今日はものまねを見に行ってきましたぁ~

っで・・・ものまねは21時からって事でまずは腹ごしらえ

ヘンディックスズ アートカフェ

【・牛肉のカルパッチョ】


【完熟トマトとフレッシュトマトのマルゲリータ】
a-DSCF0336.jpg

a-DSCF0338.jpg

【渡り蟹のトマトクリームパスタ】
a-DSCF0337.jpg

【地鶏のグリル バルサミコソース】
a-DSCF0341.jpg

なんか、他にもあったはずだけど画像がないわぁ~~。。
食べるのが先決になっちゃってましたねぇ~~

店内は若い子(特に女の子)がいっぱいでしたねぇ~~
やっぱ店員さんがイケメン揃いだったせいもあるのかしらぁ

いつの間にか店は満席になっていて120分コースで予約をとった私達には
きっちり120分前からお声がかかったのでゆっくりまったりと帰り支度を
始めてこれでもかぁって位にゆっくりと席を後にしてきました
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

そして今日のメインのものまねの見れるお店に行ってきましたぁ~。。

【鈴木・・・】名前忘れた(汗)ラッツ&スターのボーカル
a-DSCF0347.jpg

【松山千春】
a-DSCF0348.jpg

【福山雅治】
a-DSCF0349.jpg

【井上陽水】
a-DSCF0350.jpg

写真を見ても分かる通り・・・ふたりの人がやってます。
どっちかって言うと歌まねでした。。

花金←死語??だって言うのにお客さんは私達グループ6名のほかは男性が2名。。
この男性もお客と言うよりもはスカウト?の仕事でもしている人達なのかな?って
感じでしたねぇ~~。。

昔、ものまね全盛期の時にコロッケと栗田寛一を見に行った事があるけど
素人さん?のものまねも結構楽しいもんですねぇ~~。。

まぁ・・・同じ内容なら1度見ればそれで十分だけど(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

最後に【こうたろう君】
a-DSCF0351_convert_20100607004952.jpg

この子はものまねではなくトランプのマジックショーを目の前で見せて
くれましたぁ~。。

トランプとコインを使ってでしたが・・・。
目の前でゆっくりやってもらっても全く分かりませんでしたぁ~。。

スポンサーサイト
  1. グルメ
  2. | comment:0



<<小樽 | top | オヤジ飲み♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

