らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




パン教室~中級5回目 :: 2010/07/03(Sat)
今日、作ったパンは・・・・レーズンブレッド
見ての通りねじりを入れるんだけど・・・実は私の作ったのは巻きが1回分足りません
どうも生地をのばすのが下手で長さが足りなくて巻けませんでしたぁ~~。。
DSCF0358.jpg


チキングラタン
中に入れたグラタンは先生が先に作って準備してくれていました。。
パンとグラタンは合いますね~~最高
DSCF0361.jpg


お楽しみメニューは・・フィナンシェ
さすが教室で作るのは材料も最高のものなのでよほどの事がなければ
失敗はありません・・・。
こうしてラッピングもするととても初めて作ったとは思えないよね
DSCF0360.jpg

実は今日はもうひとつお楽しみメニューでレモンケーキも作りました

お楽しみメニューは同じものは作らないようになっているらしくて今回作った
フィナンシェは生徒さんのひとりが作っていたと分かって急遽その方用に追加
して作る事になりましたぁ~~

先生もパン教室と言うよりもお菓子教室みたいになっちゃったぁ~って言ってました
私的には2種類のお菓子が作れる(食べれる)のでハッピーでしたぁ~


スポンサーサイト
  1. パン教室
  2. | comment:0



<<激安のお店♪ | top | 小樽>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

