らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




この頃・・・。 :: 2012/01/30(Mon)
なんだか、やたらとイヴと目が合う。。。。

私がイヴを見てるからなのかとも思ったりもするけど。。

時にはイヴの視線を感じて見ると私をじぃ~っと見ている。。

「どうしたのどこか痛いの・・ちゃんと、かぁちゃんに
痛いよって教えてね。。」と声を掛けながらもなんだか涙が
出そうに・・って言うか泣けてきては無理に笑顔を作ってみたりも
するけど・・・。

今から私がこんなんでどうするって思いながらも・・・。
やっぱり辛い・・・。

27日に薬もなくなるのでかかりつけの病院に連れて行ったら
病理の結果が出ていますと言われ【膀胱に出来た移行上皮癌】と
言われました。。

再度エコーを撮ってくれて・・・。
またもや先生神妙な顔して「ちょっとこの間は見えなかった部分にも・・」と言われて見てみると・・・。

前回のエコーは背中側を上にして見たエコーだったのが今回は
背中側を下にしたもので・・・でもエコーを見るだけではどちらが
背中側なのかも分からなくて・・・。

思わず腫瘍が小さくなってると思いながらも下に見える塊りは
なんだろう・・なんて思ったりもして・・・。

結局は前回までは背中側に腫瘍がある・・って事だったけど
今回分かったのはお腹側にも腫瘍が出来ているって事でした

2日の日に検査をしてもらって今後の治療方針を決める事には
なっているけど・・。

外科的に出来ると考えても・・・部分切除はちょっと難しいかも
知れません・・・と言われ・・・。

分かってはいたけど『どんな治療をしても治ると言う事はないんですよね』
と聞いてみました。。。

先生は悪いコメントは控えていたけど「治ると言う事はありません」と
だけ答えてくれました。。

なんだかとっても暗い日記になってしまいましたが・・・。

イヴは元気です・・・食欲もあるし散歩に行って飛び跳ねています。

今日の体重・・・5.9㌔

スポンサーサイト
  1. イヴ
  2. | comment:0



<<トリミング | top | 動物病院へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

