らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




今更だけど・・・。 :: 2012/02/06(Mon)
昨年の秋頃の事だったかなぁ~~

我が家に遊びに来た娘がイヴを見て・・・
  『イヴ・・どこか具合が悪いんじゃないのかな』って言った事があった。。

イヴを抱っこして・・・。
  『なんかイヴ痩せた・・・』

この時の私はイヴはいつも通り寝てるって感じしか、しなかったし・・・。

確かに抱っこした時に少し痩せたかなって気持ちはあったけど
元々の体重が5㌔ちょっとだったイヴが6.8㌔あったから逆に太っていたのが
少しスリムになった・・・程度にしか思っていなかったけど・・・。

ちゃんと食べてるのに痩せてきてるって事をもっと重要視するべきだった。。

少なくても毎日見てる私には気がつかなくても娘から見たら具合が悪そうに見えた
あの時に・・・ちゃんと病院に連れていっていたら・・・。

もっと早く腫瘍もこんなに大きくなる前に気がついてあげる事が出来たんじゃないか

もしかしたら部分切除で済んだのでは?

今更だけど・・・。

今更だけど・・・ごめんね   イヴ。。
スポンサーサイト
  1. イヴ
  2. | comment:0



<<決められない。。。 | top | 。゚(´。pω・`。)゚。 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

