らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




選択肢 :: 2012/02/08(Wed)
昨日オペをお願いしてからも・・・・。。

ずっとホントにこれで良かったのかそんな気がして・・・。

娘にして・・・その考えと同時にオペは最後の選択肢にして
ウイルスの方法を試してみたいと伝えたけど返事はなくて・・・。

息子にも電話してみたけど不在で・・・どうしても自分自身がこの方法でと
決める事が出来なくて・・・母に相談してみた・・・。

誰もが思うのはイヴが今後少しでも痛み・苦しさが少ないと思える方法で一致は
しているものの・・・最終的にはやはり私が決断しないといけないのだけど・・。

私がそこまで悩むのならオペは最終手段にしても良いのかも・・・。。
先生にどうしても決断出来ないと相談してもいいのでは?と言われ。。。

今日、仕事の休憩時間に電話してみました・・・。
今日はオペ日で先生はまだオペ中と言う事で受付の方にまずは15日はキャンセル
して欲しい・・・ウイルスの方法も考えてみたいのでもう一度先生の話しを聞いて
みたいと伝え明日再度電話する事にしました。。







仕事が終わって帰ってから娘からのに気がついて読んでみると・・。
今の時点でオペする事が今後を考えた時に良いのでは?と言う思いとかぁちゃんの
気持ちも分かるのでウイルスの方法をもう一度聞いてからにしてからでもいいかも・・
ただウイルスの方法が効果がなくてもしも癌が転移してしまったりしたらと思うと
その辺が心配なのでその辺をしっかり確認してみては?との事でした。。

そして夜になってから息子から電話が・・・。
今、仕事が忙しくて今も仕事中だとの事・・・とりあえず今の自分の気持ちを話して
息子からはウイルスの方法をやってみてオペはやはり最終手段と言う事でいいと思う
と言われ・・・・。

これ以上、何も治療をしない状態でいる訳にもいかないのでウイルスの方法でお願い
する事に決めました。。

明日、病院に電話してお願いします。。
スポンサーサイト
  1. イヴ
  2. | comment:1



| top | 決められない。。。>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/23(Mon) 21:49:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

