らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




不正出血? :: 2006/01/30(Mon)
( ̄~ ̄;)ウーン・・・。

昨日の事なんだけど∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。に行ったら
下着が汚れてて今月は19日にお客様が来て5日程で終わったんだけど
ヽ(^。^)ノ アレアレー??って感じで21cmサイズのナプキンを
当てて様子みたのよねぇ~~。。
結局1回替えただけで後はなんともないんだけど・・・・。
最終のお客様と量を考えてみるとさほど心配はいらないのでは?って
気もするんだけど・・・。

今年に入ってから知人の旦那さんが肺がんになってリンパに転移に
していてオペも出来ないとか知人の奥さんが私と同じ年齢なんだけど
子宮ガンの初期でオペしたとか・・・そんな話しを聞いていた時な
だけに大丈夫って思いながらもしばらくは観察した方がいいかもって
気がしてなんせちょいとモノ忘れが(汗)
そこでブログにちょいと覚書として書いておく事にしましたぁ~♪
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<プチュレ | top | 工事中>>


comment

すぐに検査を!!

お勧めします~o(;・。・;)o
年齢的なこともあるかもしれませんが…
何でも早期に対応することがベスト!いやいやベターですよ。
Michiyoは2年前筋腫で子宮を全摘出しましたが
同じ日に同じ部屋に入院して、とっても仲良しになった
雅ちゃんは、卵巣がんで術後1年で天国へ…
後になってみると、色々な兆候があったのに!
病院へ行くことを億劫に思って、様子をみようとか痛くなったら…なんてね(-_-#)
Michiyoも、もっと早く検査していたら、全摘出しなくて済んだかも…

検査して結果が良ければ安心出来ますよv
精神的なことなどでも影響されるそうだから
ぜひ!病院へ行って下さいね(*´▽`*)/
お仕事大変でしょうけど健康第一ですね、お大事に!!
  1. 2006/01/31(Tue) 06:48:20 |
  2. URL |
  3. Michiyo #vMf3HF/2
  4. [ 編集 ]

(--)(__)

以前Michiyoさんのプログで読んだ事があります。私も今回最初に頭に浮かんだのは筋腫かな?って・・・。
私って普段病院に掛かる事もないし年に1回の職場の健康診断くらいしかしてないので癌検診も1度もしてなくて・・これを機会に婦人科で癌検診もしてこようかな??(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
  1. 2006/02/01(Wed) 01:16:25 |
  2. URL |
  3. ぷち→Michiyoさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

婦人科検診

え~~~っ!ぷちったら婦人科検診受けていないの?紺屋の白袴ってのはこういうことだわ。
受けていない人って意外と多いけど、「35歳過ぎたら毎年受けましょう!」なのよ。
もう過ぎているでしょ。35歳!!

子宮筋腫、去年うちの職場の子がオペしました。
半月くらいかかったかな?
術後は順調みたいだけど、その前はかなり腰とかがつらそうだったよ。
  1. 2006/02/01(Wed) 17:10:02 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

のほほん茶さんへ

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。
実はそうなのよ~~婦人科検診受けた事がないのよねぇ~。。
年に1回誕生日に行くようにすると忘れなくていい!とか言われているんだけどそれがなかなか
(;^_^A アセアセ。。
私の友達でも30後半で筋腫で1泊入院だったけどオペした人がいてその人にも毎年ちゃんと行きなさいって言われてはいるんだけどねぇ~~。
でも、やっぱ行ってみるわねぇ~~。。
  1. 2006/02/01(Wed) 18:20:36 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/56-7404f35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
