らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ヘルスメーター :: 2006/02/06(Mon)
我が家のヘルスメーターはもう随分と昔に買ったもので
体脂肪なんてもんは測定出来なくて(汗)
でも普通に使っているとそう簡単に壊れるモノでもないし
壊れたら買い替えよう位の気持ちでいて・・・。

体脂肪計は以前手で持って測定するのを買ったのだけど
引越しの時に使ってもいないし・・って思って捨ててきたし

今回プチダイエットを始めるようになってからヘルスメーターに
乗る事が多くなってきて・・もう少し細かい数字まで出ると
いいのになぁ~体脂肪計も捨てなきゃ良かったって後悔

そう思ってみるとだんだんと気になってきて結局購入しちゃい
ましたぁ~

測ってみるぅ?


そして設定して測ってみるとw( ̄△ ̄;)wおおっ!
今までよりも体重がしてるじゃん
たぶん、こっちが正確なのではって思うけどじゃあ私って元は
いったいどんだけあったのかしら・・・体脂肪も覚悟はしてたけど
もうビックリ( -。-) =3 ふぅぅ




プチダイエットを始めてから今日で4週間経ったけど
やっぱりそこは自己流なせいもあって3キロからは落ちないし
ちょっと油断すると又戻りそうな気配が

そこでネッ友のブログで見たクッキーダイエットに挑戦して
みようって思っています。。

サプリメントは私の場合は駄目なのよねぇ~。。
サプリ飲むからこれ位なら大丈夫みたいな気に
なってしまってかえって食べすぎてしまうのよ・・。

さてさて効果の程は・・・・商品到着したら早速始めてみるので
時々はここにもアップしますねぇ~~。。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<コンビニ | top | 灯油>>


comment

ちーちゃんが食べてた豆乳クッキーだっけ~?効果ばっちりだといいね~。でもすごいね。
「継続は力なり」・・無理せず続けることが1番だと思うよ。体調壊さない程度にね。
私はそのの「継続」ってやつが苦手~(6 ̄  ̄)ポリポリ
  1. 2006/02/07(Tue) 06:26:26 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集 ]

ゆりゆりさんへ

うん(^-^)ちーのブログで見たのと同じようなモノですよ~。
それのもっと価格の安い方を選んだからねぇ~効果の程はどうなのか?
ヾ(>▽<)ゞブハハハ
私なんて継続どころか3日坊主にもならない位なんだけど・・流石に今の体重&体型はあまりにも(汗)
もしダイエットが成功したらその時には体重&体脂肪の公表も考えてるけど・・・今はとても言えないわ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。
  1. 2006/02/07(Tue) 11:02:01 |
  2. URL |
  3. ぷち→ゆりゆりさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

そっか~、あれより安いほうね。
また別のもあるってことか。
でもダイエット食品って、やたらと値段が高いよね。あんまり高いの買って、効果なかったり続かないと損するしね~。

無理せず、頑張ってね。
  1. 2006/02/08(Wed) 06:58:51 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集 ]

ゆりゆりさんへ

そうなんだよねぇ~。。
ダイエット食品って値段が高くて痩せたい人の心理に呼びかけるのよねぇ~~(;^_^A アセアセ
なんせ4週間経っても低迷しちゃってまだまだ太りすぎなもんでこれでちょっと頑張って少しでも減量に繋がればいいなって思ってるんだけどね。
  1. 2006/02/08(Wed) 16:25:04 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ゆりゆりさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/61-689acc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
