らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




コンビニ :: 2006/02/08(Wed)
以前【工事中】のタイトルで書いた建物は・・・。
コンビニでしたぁ~~。。

今はまだ外装と駐車場のロードヒーティングの工事中
なんだけど・・・壁がレンガ柄のコンビニ・・って事は
ここにセ●ンイレ●ンが出来るみたいなのよねぇ~。。

確かにコンビニが出来るとちょっとした買い物やセ●ンの
場合は今はセ●ン銀行もあるからお金が必要な時もすぐに
引き出しに行けるしそう言う面では便利は便利だって思う
けど・・・。

でも、ただでさえメイン道路じゃないだけにそこのコンビニと
うちのアパートの間には松や桜の木なんかが植えてあって
(いわゆるコンビニの裏側)そこに若い子達がたむろっても
嫌だしこの頃はあまり見かけなくなっては来たけど中学生位の
子達が数人コンビニの前に座り込んでそこでずっと喋ってたり
されるのも嫌だなぁ~~。。

酒やたばこも置くのならそれこそ気をつけてくれないと困るし
駐車場は直接見えないけど夏は窓を開けっ放しにしているから
車の音や音楽なんかもウルサイんじゃないかな?
そんな事を考えるとなんだか憂鬱だわぁ~~。。

ちなみにコンビニってこんな狭い距離であちこちあるけど
うちの近辺だけでもセ●ンだけでもこれで4件目だし他のコンビニも
徒歩圏内に4件もあるのにねぇ~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ブログ | top | ヘルスメーター>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/62-e60f6fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
