らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




バイキング :: 2006/02/13(Mon)
昨夜はお友達とバイキングに行ってきました

をクリックしてもらうと分かりますがメニューも
たくさん・・・。
前に友達から「●丸の8Fのバイキング行った事ある?美味しいし
メニューも豊富で・・・」って話しを聞いていたんだけど・・。

何せ凄い方向音痴の私は行きなれてない百貨店に入ったらそれだけで
もう迷子状態になっちゃうんで
行った事がなかったので今度一緒に行こうって話しに
なっていてその頃はまだダイエットする気も何もなかった時だったので
約束してたんだけど・・・・なかなかお互いの都合が合わなくて
やっと実現・・・なんせ私がダイエットしてるのを知らないし
私も一度行ってみたかったのでして行ってきましたよ

なんだかメニューが多すぎて迷ってしまいそうだったけど日曜のせいも
あってか家族連れも多かったわぁ~。
でもあれだけのメニューがあれば食べ盛りのお子さんのいる家庭では
助かるかもね

タイムサービスになっているのかローストビーフの焼きたてが入りました
って放送が入った時にたまたまそこの列の近くでバイキングの品物を
見ていた私は邪魔になるかと思ってよけようって思ったらもう私の後ろから
列がずら~~っと並んでいたわぁ~
どうせ列に並んだ事だし食べてみようかなって思ったけど
私ってお肉が食べれない訳じゃないけど並んでまで食べたいかって言うと
それ程でもないし見たらほとんど若い子ばっかりだったもんで途中から
抜けちゃいました

もう少しダイエットが順調に進んだら又行ってみたいわ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<頼まれモノ | top | ごっこ汁>>


comment

ぷちさん、こちらではお久し振りですv
ダイエット日記もさっき見つけました~♪無理なく続けてくださいね^^
私はお昼に贅沢したら、夜はなしにしています。
ランチの方がお手頃な値段でゴージャスなお料理が多いですよね♪だからついつい食べすぎちゃって。汗
飽食は体を壊すので、ほどほどにしようと思います(^^ゞ
  1. 2006/02/13(Mon) 20:43:42 |
  2. URL |
  3. あこち #5spKqTaY
  4. [ 編集 ]

私も行ったよ~

かなり前だけど・・・ランチの時に
行ったよ!混んでたよ^^;
ほんと種類が多くて食べきれないよね
ランチだと時間制限あるからさ~
ゆっくりもできないし( ̄▽ ̄;)
でもバイキングって楽しいよね♪
太らない体質ならいいのにね(汗)
  1. 2006/02/14(Tue) 22:33:24 |
  2. URL |
  3. みるきぃ~ #aj3Xo1/6
  4. [ 編集 ]

>あこちさんへ

ダイエット日記も見つけちゃいました?(^ ^;Δ フキフキ
お気楽生活しているもんで元々すぐに太ってしまうのに、もうちょい早くに始めるべきでしたよ~~(゜o゜;;ギク!
ストレスにならない程度に頑張りますね♪
  1. 2006/02/14(Tue) 22:35:54 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒あこちさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>みるきぃ~

何せ大丸じたいあんなにも近いのに数える程しか行った事がないからねぇ~。
(*¨)(*..)(¨*)(..*)
ランチタイムは時間制限があるみたいだねぇ~。。デザートも色んな種類がいっぱいだったけど今回はやめておきましたよ[壁]-T) ダー。。
  1. 2006/02/14(Tue) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒みるきぃ~ちゃんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

おお~すごい色々な種類があるんだね。
デザートもいっぱい♪
食べ盛りの子にはいいよね~
でも、うちの子の場合なぜかバイキングに行くと余り食べないくせに、普通のところでやたら食べる。
なんでだ~~並んでる量が多くて目で満足しちゃうんだろうか?(。)ホヨ?
ごっこ汁ってはじめて聞いたよ。
おたまじゃくしのような魚???わかんない。
マグロの頭に匹敵する豊富なDHAを含む-受験生必食料理で、学名ホテイ魚だって、検索したらあったわ。
でも、とても美味しそうに見えなかったけど。。。(;´▽`A``
  1. 2006/02/17(Fri) 21:27:12 |
  2. URL |
  3. yuhimichi #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

>ちー

バイキングは和・洋・中なんでもあったよ~~。
そっかぁ、ちーのとこはバイキングだとあまり食べないのね。。
子供も大きくなるとバイキングってあまり行きたがらないよね?
昔、スープ&ソフトドリンクのおかわり自由ってとこに連れて行ったら息子が恥ずかしくなる位におかわりした事があったわ|・) ジー ( °o°)ハッ

ごっこ汁・・私はお目にかかった事がないけど今日の道内ニュースでやっぱ函館でこのごっこ汁をふるまってるとこが映っていたけど子供も食べていたわ!!
  1. 2006/02/19(Sun) 00:20:01 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒yuhimichiさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/66-83c64428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
