らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




小春日和 :: 2006/02/20(Mon)
昨日、今日と小春日和だった札幌なんだけど・・・。

なんたってまだ2月・・・。
雪の量がまだ半端な量じゃないところに融け始めて
道路は大変なことになってました( ̄_ ̄|||) どよ~ん。。

車の通りも多くて除雪のきちんとなってる道路はもう
アスファルトも出ていてそりゃぁ走りやすい状態なんだけど
問題はそうじゃない中道(ーー;)エッ!!

この気温で融けたと言っても道路が出るはずもなく車の重みで
出来たワダチが・・それもシャーネット状態の雪なもんだから
もう、あちこちで車が埋ってましたΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

こんななってしまったらもう押してあげるくらいじゃ車は
そこから抜け出ても又すぐに埋ってしまって( ̄ ̄;)!!
今日もほんのちょっとの距離の間に車が3台埋ってました。
ワゴンに軽に郵便やさん・・・どうしてこんな道路ってわかっていて
入ってくるのかしら?って思ったらそこに自宅があったり仕事
だったりなのね(;´・`)> ふぅ

暖かいのは嬉しいけどやっぱりその時期に合った気温じゃないと
心底喜べない状況になっちゃうのよね・・・・ (--;)
  1. 今日の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<生命保険 | top | 頼まれモノ>>


comment

温かくなったり寒くなったりで、気温の差が激しいからね(^_^;)。
ぷちちゃんも気を付けてね。
  1. 2006/02/22(Wed) 06:28:38 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集 ]

とても可愛いサイトですね~!

ご訪問、ありがとうございました!
可愛いサイトですね~♪なんだか和みます。(∩.∩)
北海道は、家族で2度ほどいきましたよ。新潟から小樽までフェリー。その後は、車でキャンプ10泊。2回で北海道を1周!!
すごくいいとこでした♪
また時々遊びに来ますね~~
  1. 2006/02/22(Wed) 19:09:27 |
  2. URL |
  3. みっちー☆ #-
  4. [ 編集 ]

>ゆりゆり

(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン・・・。
暖かい日が続いていたので今日あたりはもう風が冷たくて久々に寒い~~って思いましたよ。。
  1. 2006/02/23(Thu) 23:25:58 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ゆりゆりさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>みっちー☆さんへ

訪問ありがとうございます。
新潟から小樽までもフェリーを利用したんですね。
うちは以前愛知県で生活していた頃に舞鶴⇔小樽間のフェリーを利用した事がありますよ。。夏場はライダーも多いですよね。。北海道1周ですか♪私は道産子の割りには道内の事もあまり分からないんですよ\((;◎_◎)/!
  1. 2006/02/23(Thu) 23:32:49 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒みっちーさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/68-7ccdec04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
