らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ビデオが・・。 :: 2005/10/02(Sun)
我が家のビデオ・・買ってからまだ1年も経ってないのに
壊れちゃいましたぁ~~

私が録画していたビデオを見てから娘に頼まれていた
番組の録画をしようって思って普通に巻き戻ししていたら
ガタンと言う音がして表示にエラーマークが出て

いったい何が起きたのかしらんって思って
まずはテープだけでも出してって思ったらテープ自体が
引っかかってしまっているみたいで出てこないのよ~。

テープが駄目ならDVDはって思ったけど、
やっぱり開かない。。

慌てて保証書を探したけどもう何十年も昔の保証書は出てくるのに
肝心のビデオデッキの保証書だけがどうしても見当たらない

まぁ・・このデッキはいったいこれってどこのメーカーなの?って
感じのモノで安かったし私自身はビデオ録画が出来なくても
困らないしぃ~~って思ってはいたけど・・・。
この間TVで放映された『せかちゅう』を見逃してしまったので
娘の彼氏が録画したのw見せてくれるって言ってくれたけど・・・。
まさか娘と二人で彼氏宅に『せか中』見にきましたぁ~なんて
出来ないしねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。

電化製品も当たり物だって思いながらもひとつ壊れると次から次へに
壊れるから気をつけなくっちゃねぇ~
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<車が・・。 | top | ブログ変更! (BlogPet)>>


comment

おはよう~!

リンクありがとうねv
こちらのも頂いていきます~v-221

うちの実家はTVがいかれてるのよ!
勝手にスイッチが切れちゃうのさぁ~v-12
いい所でブチッってねぇ┐('~`;)┌
デジタルに切り替わるのでチョット考えちゃう…
壊れる時って続くんですよね!!
  1. 2005/10/02(Sun) 07:43:04 |
  2. URL |
  3. Michiyo #vMf3HF/2
  4. [ 編集 ]

Michiyoさんへ

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪
電化製品ってあたり物って思うけど
さすがに1年未満はキツイわぁ~。
うちで1番古い電化製品は冷蔵庫なのでさすがに冷蔵庫なくてもいいわ!とはならないからヒヤヒヤもんです。。
リンクv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
  1. 2005/10/03(Mon) 17:52:37 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/7-735d675c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
