らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。。 :: 2006/02/25(Sat)
今月も残すとこ後、数日になったけど未だに来月の勤務表が
出来上がらない・・・・ (--;)

どうしてかって言うと又しても退職する人がいて3月で
退職する人が私の働く病棟だけでも3人いるの( ̄ ̄;)!!

ここ半年で7人の退職者←どんな職場なんだ!!
そのうちの一人は寿退社だったけどそれにしても私が勤務して
からこんな事態は初めての事・・・。

昨年4月に来た院長や看護部長は「随分と入れ替わりの多い病院
ですね!!」って言ってるけど・・・はっきり言ってこんな事は
ここ1年のことであってそれまでは定年迎えての退職がほとんどで
今の当院が目指しているのが何なのか?どういう人間に残って欲しいのか?
まずはこの信頼関係のなくなった職場をどう思っているのか?

見切りをつけて辞めて次のある人はいいよなぁ~~って思いながら
昨日退職する事の決まったS君からお世話になりました。職場では
話しづらいのでメールですいません・・・って報告があって今日は
Sさんが「来月の21日付けで退職します・・お世話になりました!」って
言われてなんだかとっても寂しくなってしまいましたぁ~w(:_;)w
スポンサーサイト
  1. 仕事ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<コンビニ・オープン | top | 札幌雪祭り (BlogPet)>>


comment

こんにちは!またまたご無沙汰してすみませんm(__)m
職場のシフト問題は私の職場でもありますよぉ。小さな店で少人数でやってますが。
2月20日付けで「辞めます!」と言ってた人が急に辞めるのを辞めて・・私はガッカリしてるんですよぉ。(^^;;
ところで、明後日から次女が修学旅行で小樽観光と富良野でスキーをするんですよ。まだまだそちらは寒いですよね?
  1. 2006/02/26(Sun) 11:05:55 |
  2. URL |
  3. なおみ #-
  4. [ 編集 ]

>なおみ

私の方こそご無沙汰しちゃってm(__)m ペコペコ
今日やっと勤務表が出来上がってきました・・・3月は連休なしです。
週休2日制なのにあんまりだわぁ。
連休がないと疲れがとれなくて(汗)
この時期に修学旅行なんですね!
明日には北海道なの?寒気が来ていて
すっごく寒いですよ!道路も久々に氷の上に更雪状態で1番歩きずらくて道産子でもこの道路はなかなか歩けません。
暖かい服装で気をつけてねって言っておいて下さい。。富良野の方はもっと寒いと思いますよ。。
  1. 2006/02/27(Mon) 11:13:47 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒なおみさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/71-6efa7bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
