らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




コンビニ・オープン :: 2006/02/27(Mon)
以前ブログにも書いたコンビニが24日にオープンしました
我が家からは徒歩30秒ってとこでしょうかねぇ~

オープン時はやプレゼントもあったので
ちょっと覗きに行ってきましたぁ~~

無料のプレゼントはティッシュボックスだったんだけど
引換券が必要でオープンの1週間前程にポストにチラシが
入っていてそれに付いていたので取っておいて
当日の新聞のチラシにも同じのが入っていたので娘と一緒に
1個ずつもらってこようって思っていたけど
娘からは(ー_ー )ノ" パスされちゃったのでしっかり2個
もらってきちゃいましたぁ~~

でも何も買わずにもらってくるのもどうかって思ったので
を1個買ってきましたよ~~

以前だったらこう言うサービス品とかってわざわざ貰いに行く事も
なかったけど・・やっぱりしっかりおばさんになってるのねぇ
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ。。

でも夜になってからイヴ(シーズ-)の散歩に出かけたら
中学生位の男の子達が7,8人でコンビニの前で肉まん系を食べながら
大声で喋ってたわぁ~~・・・実は小心者でああ言う集団の若い子達って
怖いのよねぇ~~
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<衣替え | top | ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/72-9e7f9160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
