らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




(-________-;)ウッ・・・。 :: 2006/03/06(Mon)
今朝、友達からが来たんだけど・・。

私の頭の中では誰こんな朝
早くに(;`O´)oコラーッ!って思って無視してたんだけど・・・。

少しすると又が( ̄ヘ ̄メ)オラオラー
って思ってに手を延ばして時間を見ると・・・。

7時58分(゜゜;)ワーッ

今日の仕事は日勤・・・(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

を開いてみると友達が私の職場のちょっと行った
所にある大きな病院まで行くらしくてもしも日勤だったら
送ってあげるよ~~って内容で2通目は『夜勤なのかな
頑張ってね~』って・・・。
オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"(^^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;^^)まてい!

慌ててに掛けたらそろそろ出ようと思ってたって
事だったので急いで洗面して眉毛を書いて口紅だけ付けて
スッピンで仕事に行きました
でも・・誰もすっぴんに気がつかないってどう言う事かしら

        今日の夕飯の水ぎょうざ
guohza.jpg

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 今日の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<キリ番! | top | 衣替え>>


comment

('-'*)オヒサ♪

ご無沙汰して(-人-)ごめんよおぉ
確かに眉毛と口紅はポイントだわよ!(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

私もよくやるパターンだわ(笑)
  1. 2006/03/06(Mon) 22:19:59 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

>かんちゃん

ヾ(^-^*)おひさぁ♪
私も読み逃げばっかりしています。
こちらこそm(__)mペコペコ
実は今日も読み逃げしてきたばっかりです。(汗)
うん(^-^)流石の私も眉毛を書かない事には人前には出れないわ~~。。
ヾ(>▽<)ゞブハハハ
  1. 2006/03/07(Tue) 00:36:39 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒かんちゃんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/74-1b84def9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
