らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




1日遅れのホワイトディ♪ :: 2006/03/15(Wed)
昨日3月14日はホワイトディでしたねぇ~

実は私も、もらっちゃったんですよ~~イエーイヾ(^-^)ゞ

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ。。
いったい誰にってヽ(〃∇〃)ノてへへ

実は娘の彼氏が娘にホワイトディに何が欲しいかって
聞いたら娘が「今年はいらない」って
答えたらしくて・・・・。

実は娘と彼氏は今月末にディズニィシーに行く事に
なってるんだけど彼氏はなんたって学生バイトは
してるとは言え大変だろうって思って「私の欲しい物は高いから
来年でいいから・・」って言ったんだって・・・。

そうしたら彼氏がじゃあ娘と私にお寿司でもって言ってご馳走
してくれたのよ~~~

とっても美味しかったですよ~~って私は娘の彼氏に
何もあげてもいなかったのよねぇ~~
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<会社訪問。。 | top | カウプレε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/77-62eb6680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
