らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




会社訪問。。 :: 2006/03/17(Fri)
ぼ~(息子)も4月からは4年生

去年のこの時期は春休みを利用して帰省していたけど
今年は流石に忙しいみたい・・。

とにかく会社説明会に行ったりしているみたいです。

今日の会社は面接&試験もあるそうで昨日から東京に行って
ますよ~~。。

ちょうど親友とも呼べる子が2月から東京に
転勤になったらしくて昨夜してみたら
「今、Nと一緒」って返事が来ていたけど考えてみたら
こっちで就職しても転勤で本州に行くって事もあり得るのよねぇ。

今のとこ東京の会社説明会とかに行ってるみたいだけど
よほど優秀ならともかく会社側もなるべく実家が近い人とか
地理的にも分かる人の方がいいみたいだし・・・。

帰って来る気はないかも知れないけど一旦こっちで就職決めても
良いのでは・・って気がするけど本人はその気は全くない
みたいだし

まぁ、ぼ~の人生だから私が何言っても聞く子じゃないしねぇ
・・・育て方を間違えたかしら
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<< 生命保険 (BlogPet) | top | 1日遅れのホワイトディ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/78-3cc54d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
