らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




青あざ :: 2006/03/19(Sun)
左の腕がなんだか痛くて見てみるとなんと『青あざ』が・・。

それも3箇所もあるけど?どうにも覚えがない?
…( ̄  ̄;)ウーン??

腕って言っても内側なのでこんなとこをぶつけたら気が
つかない訳はないし・・( ̄-  ̄ )ンー。。

どう考えて思いつかなくていたんだけど・・。
私ってよく腕組するよねぇ~~。。

考えながらいつもの様に腕組したら・・・この青あざって
ちょうど私の指の間隔で付いていてw( ̄△ ̄;)wおおっ!
もしかして私の指の跡かも~~って気がついたのよねぇ。。

それにしても青あざ出来る程強く腕をつかんでいたのかしら?
って思っていて、これまた気がついたのが・・・。

私の寝る時の格好・・・。
上向きで眠れない私はいつも横を向いて実は腕組して寝るのよ。
普段は勝手に手がはずれてるんだろうけど、どうも昨夜は力が
入っていたみたいねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。

普通寝る時の手ってどこに置いて寝るのかしら??
  1. 今日の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<逆戻り・・。 | top | 生命保険 (BlogPet)>>


comment

あざ。。

σ( ̄ー ̄;;)もね~足にアザが出来てて・・・ん?覚えがない?って時あるのよね~。先日も両足に4箇所くらいあったから・・・気になっていたけど~治ったわ。キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
あたしはどこかにぶつけて忘れているのかも?あざってすぐにできないものね?
ぷちって寝てる時に腕組みしてるの?びゃははは (≧ω≦)b
でもそれであざってできるの?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
あたしは枕の下に両手を置いて寝てる時あるから・・・目がさめるとしびれてるのよ。(^u^)プププ

そうそう~~旅行記半分できてアップしたの。前半でもすごいボリューム。。お時間のある時に覗いてね。よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
  1. 2006/03/20(Mon) 11:09:40 |
  2. URL |
  3. ダヤン #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

>ダヤン

お互い簡単に青あざ出きるお年頃なのかしらねぇ~(ヘ_ヘ) フハハハ
ダヤンは手が痺れてる事があるんだねぇ~・・ってたまに私もあるわぁ~;^_^A

♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
旅行記半分完成したのね♪
頑張ったねぇ~早速見に行かせて頂きま~す。。
  1. 2006/03/20(Mon) 23:54:45 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ダヤンさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
寝てて辛い夢でも見て、指に力が入ったとか??すごい話だ。

私はそそっかしいから歩いてて、よくあちこちにドカッとぶつかるから、それで青あざ作るけどね(笑)。
  1. 2006/03/21(Tue) 07:26:52 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集 ]

>ゆりゆり

私も覚えがなくて何これ?って思ったんだけど・・ちょうど私の指の間隔なのよねぇ~。。人差し指と小指の部分が特に青くなって痛いのよ。
ゆりゆりはぶつけて青くなっちゃうのね。。
気をつけてねぇ~~。。
  1. 2006/03/21(Tue) 13:53:56 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ゆりゆりさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/80-48271af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
