らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




逆戻り・・。 :: 2006/03/21(Tue)
天気予報でも荒れるとは言ってはいたけど
流石にもう3月も終わりに近づいて来てるので
まぁ真冬並みって事はないだろう!って思っていたけど

あちこち警報は出るわ!吹雪いているわ!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

だいたい今までだと3月の卒業シーズンって雪になる事が
あるので小学校の卒業式が終わった頃からそろそろ春モノを
着る人も多くなってくるんだけど・・・。

私も先週の土曜日が休みだったので春ものの靴にジャケットにって
準備して・・さてっ完全な冬物をどうしようか?って
考えて・・・袋に入れてクリーニングって思ったけど
昨年は4月に入っても雪が降ったのを思い出してやっぱり
3月いっぱいまでは様子みようって思って袋に入れて出せるように
していたけど慌ててロングコートにブーツにマフラー手袋を
出して着込みましたぁ~(──┬──__──┬──)




↑の写真見づらくてすいませんm(_ _)mペコリ

うちの中から携帯で写したので網目が見えるのは我が家の
網戸です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。
一応まだまだ雪があるよぉぉって事でアップしました。。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<就職 | top | 青あざ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/81-9373e33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
