らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




送別会 :: 2006/03/25(Sat)
今月で退職する人3人のうち2人はもう長い付き合いで
一人は定年退職でもう一人は心機一転他で頑張って行く事を
決めた人なんだけど・・・。

職場での送別会じゃなく今私が勤務してる職場のいわゆる
同窓会メンバーの会?みたいな集りで・・・。
今ではここで働き続けている人の方が人数が少なくなって
きているんだけど・・・。

懐かしいメンバーが集っての送別会でした。。

今回のお店は中華のお店☆彡とっても美味しかったぁ~。

2次会はカラオケ行ってきましたぁ~。。
久々にマイクを持ったらいったい何曲唄ったのかしら?って
思う程唄っちゃいましたぁーー(;^_^A アセアセ

ストレス発散にもなったし、さてと又明日から頑張るぞぉぉ!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<美容院 | top | 就職>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/83-db60be13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
