らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




美容院 :: 2006/03/25(Sat)
髪の毛が伸びてきてて、もううざくてうざくてって
感じだったのでやっとの思いで行ってきました。

今回もカットのみ・・・。

前回行ったのは、ぼ~が帰省している時の今日が帰る日って
時にぼ~が「試験が終わったら会社訪問&会社説明会に行く
から今のうちに短くして帰る」って急に言い出してその時は
まださほど伸びてもいなかったんだけど次いでにって思って
カットしたんだけど・・・。

あれから、2ヶ月半も経ってるのよねぇ~~。。
でも後ろの部分はせっかくここまで伸びたのにばっさり切って
しまうのも、もったいない感じがして・・後ろの部分は揃えて
サイドを短くして横に流せるようにしてもらいました。

どうしても横の部分が長いと仕事がら下を向く事が多いので
下がってきてうざかったのよねぇーー(; ̄- ̄)...。。

はぁ~サッパリしたわぁぁ~♪
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ディズニーシー | top | 送別会>>


comment

迷ってます(笑)

切ろうか?このまま長くしようか…ん~決まらず放置してます(^^ゞ

Michiyoはベリーショートor超ロングの両極端なんです(笑)
つまり無精者です┐('~`;)┌
多分、このまま伸ばし放題で夏になるったら暑いのでベリーショートに…
  1. 2006/03/26(Sun) 13:04:28 |
  2. URL |
  3. Michiyo #vMf3HF/2
  4. [ 編集 ]

Michiyoさんへ

お返事とっても遅くなっちゃってゴメンネ~<(_ _*)>ぺコリ

ベリーショート・・昔私もした事が
あるんだけどあれって結構手入れが面倒?って言うかちょっと耳にかかってくると気になるし、しょっちゅうカットしに行ってて結局又伸ばしてしまったような記憶が(汗)

私の場合は仕事がら髪がロングになると縛らなきゃいけないから縛るのが嫌で結局はいつも短くしては肩を超えるとカットしちゃうんですよ~。
  1. 2006/03/31(Fri) 20:19:44 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒Michiyoさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/84-51ee3f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
