らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ディズニーシー :: 2006/03/31(Fri)
28日~30日までの2泊3日で・・・娘が彼氏と一緒に
ディズニーシーに行ってきましたよ~。。

行きは1番の飛行機で行って帰りは最終便の飛行機で
帰ってきましたぁ♪

行きは私が新千歳まで送って帰りは札幌駅まで迎えに(汗)

着いたその日は『暑いよ~~!』ってメールが来てました。
そして今は桜の時期なんだねぇ~携帯で東京タワーと桜の写真を
送ってくれました。。

何せこっちで桜を見ようと思ったらまだ1ヶ月は待たなきゃ
見れそうにないし感激だったわぁ~。

おかげ様で雨は降らなかったみたいだけど2日目のシーの日は
風が冷たくて寒かったぁ~って言ってたけどその日のこっちは
みぞれが降ってた位だし帰って来た日も札幌に着いたら「何?
この寒さ!』って・・・何せ迎えに行った時もみぞれ~雪が降って
たからねぇ~~ヾ(>▽<)ゞブハハハ

でも若いって良いわねぇ~娘の年齢の頃の私って何をしてたの
かしら?って思ったらもう時期2人目が生まれる頃でしっかり
子育ての最中だったわぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。

お土産

スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<< 生命保険 (BlogPet) (BlogPet) | top | 美容院>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/85-d825a90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
