らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




生命保険 (BlogPet) (BlogPet) :: 2006/04/01(Sat)
きのうぷぅ太郎が、ここまでぷちは事へ請求するはずだった。

いつも仲良くして頂いてるダヤンさんのほむぺのキリ番ゲットでなんとグアムのお土産のお菓子の写真を見てるだけでも南国だわぁって気分はすっかりグアム娘が帰ってきたら仲良くふたりで頂きます。
(^-^)(^o^)パクッ。
えっ今ダイエット中じゃないの?って・・。
お土産をカウプレに頂きましたぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい海外旅行に行った事もないぷぅ太郎・・・。
それはそれこれはこれよ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぅ太郎」が書きました。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<人生色々。 | top | ディズニーシー>>


comment

キリとか、エントリを旅行したいかも。


  1. 2006/04/01(Sat) 09:12:35 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぷぅ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

ぷぅ太郎~~って面白い事書くのね?
朝から笑わせてもらったわ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
飼い主の?ぷちに似てる?(笑)
ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪
  1. 2006/04/01(Sat) 10:23:46 |
  2. URL |
  3. ダヤン #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

すっご~~い!
ぷぅ太郎ってコメントも書けるんだ。
ぷち、「それはそれ。これはこれ」らしいよ。
  1. 2006/04/01(Sat) 19:51:31 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

>ダヤン

そうなのよ~~。。
この、ぷぅ太郎は私の書いた記事を元にブログ書いたりコメントしたりしてくるので自分の文才のなさを痛感するわぁ~~(汗)
それにしてもグアム娘ってどんな娘かしらねぇヾ(>▽<)ゞブハハハ
  1. 2006/04/01(Sat) 21:27:08 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ダヤンさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>のほほん茶

うん(^-^)なかなかのお利口さんなんだけど・・私のブログのあちこちからパクッテ書くのでちょいと恥ずかしいわぁ(汗)
それはそれ!これはこれ!よね??
(`∇´ )にょほほほ
  1. 2006/04/01(Sat) 21:32:24 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/86-86b5f7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
