らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




再就職はいくつまで? :: 2006/04/06(Thu)
今日、仕事に行ったら新しい職員の方の入職があったの
だけど・・・。

52歳の准看護師さんなのよねぇ~~。。
一緒に働いていくのにこっちとしては別に年齢が幾つで
あっても構わないのだけど・・・。

52歳の准看さんで再就職があるって事は私だってまだまだ
イケルかも~~~って気になっちゃって(汗)

うちの職場・・私が面接に行った頃は40歳位まで・・って
事だったのよねぇ~~。。
その頃は年齢条件は十分にクリアしてたからさほど気には
してなかったけど去年42歳の准看さんが就職してきた時も
まぁ40歳も42歳もさほど変らないしって思ったら去年の時点で
年齢条件は45歳位までってなってたらしいし・・・。

今年あたりは50歳位にでもなってるのかしら??
仕事しながらも、もしかしたら私だってまだ転職する気になったら
出来るかも~~なんて思いもあったけど・・・。

よくよく考えたらうちの職場今年になってからでも他の病棟も
含めると凄い人数が辞めているからねぇ~~。。
そう言うのってどこかで情報がちゃんと流れるからたぶん募集
かけても人もあまりこないって事よねぇ~~。。
って事は今の私の年齢でも採用してくれる職場ってなると今と
さほど変らない状態だったら転職した意味がないし年齢考えると
洒落にならないしねぇ~~(汗)



スポンサーサイト
  1. 仕事ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<年齢 | top | 人生色々。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/88-12232b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
