らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




歓送迎会♪ :: 2006/04/12(Wed)
10日の日に歓送迎会がありましたぁ~。。

今年になってから退職した人、入職した人を交えて
院長も今回は出席しての会でした。。

中華のお店で陳さんファミリーの家族経営でやってる
お店で美味しかったですぅ~~。。
ボリュームもあって次から次へと品数も豊富で・・・。
飲み放題だったので以前凄い2日酔いしてからは飲まない
ようにしていた日本酒も飲んで・・・。
又もやいいだけ出来上がってしまいました(;^_^A アセアセ

2次会のカラオケ行った頃にはもうすでにただの酔っ払いと
化してた私(汗)

実は飲み過ぎちゃったのにはちょっとした理由もあったの
歓送迎会が始まって最初に師長の挨拶から始まったんだけど
その時に介護師のHちゃんと3月に退職した准看護師のS君が
来月入籍する事になりましたぁ~~って言う報告を聞いたら
とっても嬉しくなっちゃって祝い酒~~って言いながら
ついつい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。

ちょうど、師長の挨拶の時に私の隣にHちゃんが居て・・・。
実は私・・全くこの二人がお付き合いしてたのも知らなくて
「入籍って??いったいいつから付き合ってたの?」って感じで
Hちゃんが『すいません。。2年前からです。』って言われて
もうビックリ!!

その後S君も私の隣に来て「同じ職場での恋愛は周りにも気を使わせる
事になるのでは?って気がしてなかなか言い出せないうちに
タイミングをずらしてしまって言えなくなってしまいました・・」って
S君は今、総合病院に勤務して来年正看の学校を受験する事にしました。
って言ってましたねぇ~。。

本当に二人ともとってもお似合いのカップルでとっても嬉しく
なっちゃってどうやって帰ったもんだか?って位に飲んじゃい
ましたぁ~~。。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<< 就職 (BlogPet) | top | 年齢>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/90-ea125350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
