らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




お買い物 :: 2006/04/19(Wed)
久々に、ね~やんと休みが合ったのでお買い物に街まで
行ってきました~~♪きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ。。

お昼を何か食べようって事になったんだけど久しぶりだから
何か好きなものでも・・って言ったんだけど決まらなくて。。
●丸で食事をって言ったら「あそこは高いからいい!」って言うし
全くもって貧乏性の子供だわぁ~~って思いながら最終的に
パスタが食べたいって事で適当にお店に入って食べました。。
まぁ~安あがりと言えば安上がりな子よねぇ(^ ^;Δ フキフキ

ね~やんは、講座の受講に行くのにテキストが入る大きさのバックが
欲しくてバックを探していたんだけど気にいってる風だった
バックがあったけど他も見てみるって言って最終的に買わずに
帰る感じだったので「さっき見てたバックいい感じだったけど・・」って
言ったら『ちょっと予算よりも出ちゃうから今回はやめた!』って
言うんで食事代も安く済んでたので買ってあげちゃいました。。

私は今回は家の電話がいい加減寿命みたいで液晶部分がはっきり見えなくて
ナンバーディスプレーにしてても数字が見えなくて意味ないって感じで
留守電も何故か?1番新しいメッセージは録音されてなくてそれも
録音の音も何を話しているのか分からない程音も割れてるし・・・。
子機の充電も少し長く話すと充電切れで切れてしまって\((;◎_◎)/!





どうせだからFAX電話を買おうかな?って思って↑のコピー、スキャナも
出きてPCにも繋げて使えるって言うのを買ってきましたぁ♪
まぁPCにまでは繋いではいないけど、ね~やんも↑の商品が気にいったんだけど理由は携帯のSDカードとかデジカメのプリントも出きるのが良い♪って
あの~これって電話なんですけど・・って思ったけどこの製品の新しい
バージョンが出たって事でお安くなってたしお買い得だったかもV(^-^)
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<子離れ | top | ベビーシッター講座>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/93-3d1b57c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
