らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ぼ~から( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ :: 2006/04/22(Sat)
久々に、ぼ~から電話が来ました。。

たいした用事でもなかったのだけど結局1時間近く
話しをしましたよ~。

ぼ~の就職が決まったとは言え全くどんな仕事なのかも
分からないので聞いてみたりしたけど・・。
結局、私には理解出来ない内容でしたけど(汗)

今後、札幌に転勤とかになる事もあるの?って聞いて
みたら札幌に支店はない!って・・・会社がないのに
札幌転勤なんてないからって言われてしまったわ(×_×;)

東京って聞くとまず思うのは家賃が高い!って事なので
気になって聞いてみたらちゃんと独身寮完備の会社を探したので
寮生活するって言ってました。。
ぼ~曰く「寮に入ってお金を貯める・・もう金のない貧乏生活は
こりごりだ!!」って(^_^;)\('_') オイオイ...。。
その台詞をお前が言うかぁ~~って感じだけどまともな仕送りは
出来ないのでよほどお金のない生活に嫌気がさしたと見えるわね
まぁ~良い経験したのでは?って思うけどまとまったお金を
もらったら本当に貯金もしていけるのか?不安だわ!!

今年の夏休みは就職も内々定したし部活もないのでゆっくりと
帰るって言ってたけど確かに仕事を始めたらもう長期間ゆっくり
帰ってくることもなくなるんだな~って思うと今年の夏は家族で
ゆっくりと近場でもいいので行きたいなって思ってただ今ひとりで
検討中です(爆爆)
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<退院 | top | 子離れ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/95-48f974da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
