らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




退院 :: 2006/04/27(Thu)
今月13日に入院14日にオペをして入院していた
ぷち母が今日退院しましたぁ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い

入院&オペって聞くとビックリだけど対した病気では
ありません・・・何せ肛門科への入院だったので(汗)

本人はたいしたものでもないしって思っていながらも
罹っていた病院でその症状を話したら専門を紹介しますって
言われて紹介状まで書いてくれたので行かない訳にも
いかなくなってその病院に行ったらオペって言われてしまって
それが3月の事だったんだけどぷち父の事もあるので
入院は出来ないって言って4月のぷち父の大学病院の予約の
通院が終わってからにしたみたいで・・・。

2週間は入院って言われたけどオペ後も元気で「これなら
インフルエンザに罹った時に入院したかった・・」って
言ってたわぁ~~。。

オペ後も痛くも痒くもないのに入院してても仕方ないって
1週間で帰るって言ったけど駄目って言われて結局2週間の
入院でしたぁ~~。。

退院の時は荷物もあるので私が迎えに行って実家まで連れて
帰りました・・・。

家に着いたと思ったら流石に2週間も家を空けていたし
ぷち父はどこに何があるのかすら分からないような人なので
おまけに家事も全部ぷち母任せなのでもうバッチクテ(汗)
気になるのかいきなり掃除洗濯を始めたり・・・。
少しは休んだら?って言ってもこんな状況で休めないって
言っては次から次へと動きまわってたわぁ~~。。

そんなの見てたら私も何もしない訳にはいかないわよねぇ~。
我が家もたいした掃除もしてないのに実家の掃除をしてきました。
( -。-) =3 ふぅぅ。。

まぁ、こんな時でもないと実家の掃除もする事もないしね♪
親も高齢だし私も時間はあるのだからたまには顔出して実家の家事も
しなくちゃって思ったわ・・・。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<友達から(^o^ 9"--- モシモシ | top | ぼ~から( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ>>


comment

おめでとう!

ぷち、ご無沙汰してましたペコリ(o_ _)o))
お母さん入院してたんだね
たいした病気じゃないってったって
たいした場所だし・・・ね。
手術したなら、これからは楽になるね 母さん!!
(うちの親も経験してるし( ̄b ̄) シーーッ!!)
  1. 2006/04/29(Sat) 09:25:45 |
  2. URL |
  3. かずっぺ #-
  4. [ 編集 ]

退院、おめでとうございま~す。
と言っても、全然知らずにいてごめんなさいね。
ぷちちゃんもお母さんの入院中は大変だったことと思います。
ご苦労様でした。
  1. 2006/05/02(Tue) 11:19:35 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

親の入院は大変だよね。
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデシタ
うちもたまにはちゃんと(?)掃除しなくちゃ。。。
いい加減な掃除しかしてなくて。。。
巡回はしないし、掃除もいい加減って毎日私って何してるんだろう。。。ってツッコミはしないでね。。。(笑)
  1. 2006/05/03(Wed) 17:05:08 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

>かずっぺ♪

もの凄ーーーく遅いレスになってしまってごめんね。
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
かずっぺ母も同病者だったのねぇ~~。。
うちの母は痛くもなんともなかったのにオペなんておおげさだわって
感じでオペ後も元気いっぱいでパジャマ着てなきゃ患者さんとは
思えない程だったわぁ~~。。
  1. 2006/05/06(Sat) 00:57:38 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒かずっぺ♪さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>ゆりゆり

こっちにもコメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
入院していた事はここで退院のブログ書くまで公表してなかったのよ。
入院中はなんにもしてないのよ\((;◎_◎)/!
車だとたいした距離でもないんだけど公共の乗り物使うと乗り換えばかりで気にはなってはいてもなかなか・・・。
親不幸ばかりしてます!Σ( ̄□ ̄;
  1. 2006/05/06(Sat) 01:02:26 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ゆりゆりさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>かんちゃん

こちらこそ★★\(; ;)オヒサ(; ;)/★★
いつも読み逃げばっかりしてます(--;)
私も更新も巡回もしないで半ネット落ちの状態なのよ。。
m(。-_-。)m スイマセーン
  1. 2006/05/06(Sat) 01:05:41 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒かんちゃんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/96-e27403d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
