らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ベビーシッター講座 (BlogPet) :: 2006/04/29(Sat)
ネットでないお金と、ない自身不安になって何か資格を取って病院でも決まらず希望しなかったよ
今学校などをウームしたかったの♪
バイトと、広いどこかなど行く事になりました
ネットで方面と自身不安と彼氏と、広いどこかなど行く事になりました
ぷちが、ネットでないお金と、学校を受講しなかったよ
まぁニートして貯めたお金で今度はトリマーの学校に行く事にしないままバイト生活を続けているね~
やん・・・
大きなお世話なのでそこで結局就職が決まらなかったらもう1回だけヘルパーの資格の話しをダメ元でしなかった?
って言ってはいたんだけど・・・
今回、ベビーシッター講座なるって事で行く事には結婚しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぅ太郎」が書きました。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<シュレッダー | top | 友達から(^o^ 9"--- モシモシ>>


comment

ぷちたちが、ネットでヘルパーや太郎とかを受講しなかった?


  1. 2006/04/29(Sat) 09:11:34 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぷぅ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/97-baacaf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
