らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




友達から(^o^ 9"--- モシモシ :: 2006/04/28(Fri)
しばらく連絡取り合ってなかった友達から数年ぶりに
電話がきましたぁ。。

思えば昨年は友達が学校の役員さんをしていて忙しそうで
一昨年はぷち父の入院で私の方がちょっぴり気ぜわしくて
友達は携帯は持ってないので電話ってなると用事がある訳でも
ないのに忙しいのでは?って思うとなかなか出来ないままで
何回か電話はしてもタイミング悪く仕事だったりもあって
気がつけばここ数年連絡をとっていなかったのよねぇ~~。。

もう数年ぶりの報告もあったりで数時間も話してしまったわ
(  ・_・  ;  )オーッ?

友達はバツ1で社会人になった息子さんと高3になった娘さんが
いて今は娘さんと二人暮らししてるのだけど息子さんは寮生活
しながらも女ふたりの生活だから心配だって言って時々帰って
きたり仕送りもしてくれてたみたいなんだけど・・。

その息子さんに半年位前に彼女が出来たらしくてそれからは
車をローンで買ったから仕送りは出来ないって言ってきたかと
思うとほとんど帰っても来なくなって友達いわく男の子なんて
所詮は彼女が出来たらこんなものだわ~~。。
ぷちのトコのぼ~君も気をつけた方がいいよーーって!!
( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)

なんとなく可愛い息子をとられちゃったような気になるのかな?
って思いながら私なんかは「彼女なんて面倒なだけ・金も掛かるし」
なんて言う、ぼ~の事が心配だけど彼女が出来たら私もそんな
ふうに感じるのかしら?って思ちゃったわぁ。。(;^_^ A フキフキ

スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<< ベビーシッター講座 (BlogPet) | top | 退院>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/98-46adeb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
