らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




シュレッダー :: 2006/05/01(Mon)
シュレッダー


以前から買おう買おうと思いながらもなかなか買えなかった
シュレッダーを買ってきました。。

いつもダイレクトメールとかカード会社からの郵便って住所
氏名が載っているので気になってビリビリ破いて捨てては
いたのだけどあれって結構肝心の住所の部分とか気にして
破かないと残っている事があるのよね( ̄ ̄;)!!

いつも捨てる時になるとシュレッダー買ってこようって思うの
だけどなかなか何かのついでに買うには大きいしって感じで
いたのだけどFAXを買った時に今迄使っていた電話を引き取り
してくれて1000円引きにしてくれるって事だったのでもうお金は
値引きしてもらっていたのでヨ●バシに今迄使っていた電話を
持って行くついでにと思って買ってきました。。

ダスト部分が引き出し式になっているので散らからなくて
いいので家庭で使うのだったら十分かな?って感じですよ~。
おまけにポイント使ったので結局無料でしたd(’-’*) ワーイ
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<繋がらないα~ (ー.ー") ンーー | top | ベビーシッター講座 (BlogPet)>>


comment

シュレッダー

そうだね。今の世の中怖いからシュレッダーで破らないと怖いよね。
うちもあるけど手動なのよ。 笑
この間なんて上の子が点数の悪いテストシュレッダーにかけていたよ。 笑
こういう使い道もあるんだぁって感心しつつげんこつ一つお見舞いしたけどね。
  1. 2006/05/06(Sat) 08:55:44 |
  2. URL |
  3. たかとも #EWoZEPo2
  4. [ 編集 ]

>たかとも

o(^▽^)o げらげら o(^▽^)o げらげら o(^▽^)o げらげら
テストをシュレッダーですかぁ~~。。
うちの子の時代にもシュレッダーがあったらたぶん同じように
使っていたと思うわぁ~。
うちもそれほど回数的に使うわけではないので手動でも良かったのだけど今回見たのは上を見たらキリがないし安いのを買ったんだけど手動のと¥1000しか変らなかったんですよ~(汗)
  1. 2006/05/06(Sat) 12:44:24 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒たかともさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/99-e91daec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
