らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




お散歩♪ :: 2009/12/15(Tue)
今週からjumee☆snowman2Rの予報の北海道・・・。

旭川あたりはもっと前から雪も積もってはいるみたいだけど、おかげさまで
札幌はずっとアスファルトが出ている状態でしたが昨夜から降った雪が溶けなくて
時期的には当たり前とは思っても・・・出来る事なら降らないで欲しかったと思い
ながらイヴの散歩に行ってきましたjumee☆faceA44

      
        

雪が降ったと言ってもこの程度ならまだ雪かきも必要ないくらいなのでイヴも
まだ軽装です・・・そろそろイヴもコートを着ての散歩も近いですねぇ~♪
  1. イヴ
  2. | comment:0




トリミング :: 2008/11/18(Tue)
eveちゃん   いいだけ伸びきっていたのでトリミングに連れて行きました。

ここんとこ掛かりつけの病院でのトリミングをしてもらっていたんだけど
近くに新しくペットサロンが出来てトリミングの隣にはペット同伴可の
喫茶店もあるらしいって事でどんなもんかと思って行ってきました。。

歩いても10分も掛からないだろうと思って散歩がてら歩いて行ってきたんだけど
普段通る場所じゃないので近道をしたつもりが途中JRの高架があるのは
分かっていたけど、どこか人が通れる所があるのでは?って思っていたけど
どこにもなくて結局いつもの道を通った方がずっと近道だった訳で・・・・。

それも初めての道なのでイヴもにおいを嗅ぐのに忙しくて声を掛けても引っ張っても
動こうとしなくて予約の時間は過ぎてしまうし・・・・。
仕方ないので途中からイヴを抱っこして連れて行きました。。

イヴは7㌔近くあるので重い。。。。
途中抱っこする腕を持ち替えたりしながらふと思ったけど今までの私って
イヴをずっと抱っこして歩いていたようなものなのよねぇ~~。。
怖ろしい程の贅肉だわ。。。

  1. イヴ
  2. | comment:0




カメラ目線 :: 2008/09/26(Fri)
珍しくカメラ目線ですハート

何故かって言うと・・・服を着たらお散歩って思ってるので服を着たのに
携帯触ってる私を『何してんの はてな』って事でじぃ~っと見てるって訳ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


eve14.jpg

でも、こんな時でもないとなかなかカメラ目線になってくれないので1枚
写してからお散歩行ってきましたぁ~~グー!

それにしてもこの写真ちょいと大きすぎよねぇ~jumee☆whyR
  1. イヴ
  2. | comment:2




ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆ :: 2008/09/22(Mon)
9月20日はイヴの11歳のお誕生日でしたぁBrilliantふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

がっ・・・のブログ記事にもあるようにその日は娘の彼氏のご両親との
顔合わせの日になってしまったのでなんとイヴちゃん誕生日だって言うのに
家でひとり?でお留守番でしたぁ~~kao05

(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ・・・・。

そして・・・★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆


     

今年は砂肝のおやつとMichiyoさんのとこで買ったニットセーターを
誕生日プレゼントにしましたキラキラ(ピンク)
  1. イヴ
  2. | comment:2




動画・・eveちゃん :: 2008/09/20(Sat)
イヴのブログ(Hello♪イヴ)に載せていた動画なのですが
イヴのブログは事実上閉鎖してしまったのでたまに動いているイヴを
お見せしようかと思いましてこちらに移し変えました。。

またも調子にのって動画のアップです肉球

何せいつも寝てばっかりのイヴなのでお散歩の時くらいしか
動いてないので汗;

今日はデジカメで撮ってみましたピース

でもデジカメの動画ってこんなにも時間が長いのかなはてな

時間が長いので途中で止めちゃっても構いませんよ~。。

だってひたすら歩いてるだけで特に面白い動画では
ありません・・・あしからず。。。。



2008年6月14日撮影 続きを読む
  1. イヴ
  2. | comment:0




ニットセーター :: 2008/09/17(Wed)
       キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

何が来たかって言うと注文していたイヴのニットセーターが来ました。

いつもブログでお世話になっているMichiyoさん【幸太郎&心太郎*HappyHeart 】
所で注文しましたぁ~~グー!


        

まずはフリルキャミ裾の方のフリルはとってもフリフリで女の子っぽさ
抜群でしたぁ~~。。
もう、これ着てお散歩してるに行った時もあまりの可愛さにニヤニヤしながら
散歩してきました。。。。←たぶん危ないおばさんって思われていたでしょう汗;

もうひとつはさくらんぼ柄で名前も入れてくれました。。

       eve6.jpg

      eve5.jpg

首元にもさくらんぼの飾りが可愛ィLOVE

実はさくらんぼ柄はお散歩から帰ってきてから着せて写真を撮ったので
名前を呼んでも全く無視してます(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

イヴは服を買うにも既製品サイズが合わない子なのでMichiyoさんの所は
サイズ通りに作ってくれるのでとても助かってます。。
既製品だと着丈が短すぎて着丈を合わすと大きくて歩いてる最中に脱げて
きちゃうのよねぇ~~。。

今月20日はイヴの11歳のお誕生日いちごケーキなので
一足早い誕生日プレゼントで~す笑い。

       eve11.jpg

先ほどMichiyoさんのブログにお邪魔したらの【おまけ】があった事を
知って慌てて袋の中を確認したら・・・・。
ちゃんと入っていましたぁ~~♪

イヴの食器洗いに使って下さいって事だったけどとても、もったいなくて
飾ってありますkao03
  1. イヴ
  2. | comment:6




イヴちゃん :: 2008/09/06(Sat)
        

以前から使っていたイヴのブログ(Hello♪イヴ)がしばらく更新していなかった為
今回更新しようと思ったらPWが違います・・・?になってしまって・・。
(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

まぁイヴのブログはほとんど更新する事もないのでブログはそのままにして
おきますがこちらでたまにイヴの事も更新していってブログはひとつにする
事にしましたぁ~~うふ

        evechan.jpg

写真のイヴはトリミングして来た日のイヴ。。。
トリミングの日はいつもお疲れモードのイヴですkao06

それにしても【でべそちゃん】がしっかりと写っちゃってるわぁ~~。。
イヴに怒られるかしらねぇ~~怒

  1. イヴ
  2. | comment:2



前のページ
